カフェの装置でじっくりと聴きました。



ピアノの余韻も聴こえてきて、レコードならではの再生を堪能しました。特に円熟みが出て来た歌声は虜になりそうです。


常連のお客様もいらっしゃって、聴き入ってしまうとコメントされてました。


清水の舞台から飛び降りたので手にしましたが、矢張りウォッチしてないと適正価格で手に入りませんね。こんな価格のレコードは、ブラームスのダイレクトカット(こっちは定価でしたが)以来です。


J-POPで欲しいレコードは後1枚配達されたら一旦完了です。おいおいと手にした物を報告したいと思います。


ところで、常連さんの車の運転席に座らせて頂きました。カーオーディオを極めて行くとこうなるんだという世界を初めて味わうことが出来ました。音像とかしっかりしていて、運転も楽しくなる感じがしました。