お店の前の道路工事が先々週ぐらいから始まって、人通りが激減しています。お店は臨時休業にして、7月再開も考えています。


さて、工作終了です。

バイワイヤーでYラグとバナナプラグとしています。シングルワイヤーのSP対策のためです。


Monitor audio gold200はこの変更に伴い、低音の出方が激変しました。音も全体的にスッキリしました。



次にメインSPで試してみます。


悪くはないのですが、何時もと比べると少し曇った感じがします。一方で細かな音の再現は少しました様にも感じます。


メインSPはSILTECHの方が会うみたいです。


ただこのコストでこの音ならば文句ありません。

材料費はメーター500円かかっていません、AmazonオリジナルのSPケーブルと綿紐です。ただ工作は面倒です。被覆を剥ぐのが面倒です。


工賃考えると、メーターいくらになるでしょう?


ただ、お遊びで試すならこの価格でなら遊べます。サブセットとかで今後も遊ぶと思います。