TechDASの3本アームの信号をセレクター付きの昇圧トランスでPhono1に繋いでいるのですが、どうやっても満足の音とはなりません。

 

フォノアンプ使って、空き端子に指すしかないなあと考えておりまして、これまでいくつかのブランドのフォノアンプを試しましたが、まあどれも似たり寄ったりなのと、これだという決めてに欠けていました。

 

こちらの製品、消費電力が2Wとの表示があります。これが本当なら嬉しい消費電力です。

 

で、早速購入しました。

 

結果としては良好ですが、まだどのアーム用にするか決めていません。まだSME3012のEMTのカートリッジの組み合わせに試してみただけです。ここにはMC4を組み合わせたいなあと考えていますので、PP-500とSPU との相性を時間が空いた時に試したいと思います。結果良好なら、もう1台ご注文ですね。