RCAタイプのSMEのトーンアームが欲しいなあと、オーディオショップを覗いたり、オークションを見たりしてきました。


SME3010がお目当てですが、SME3009も妥協案として持っていました。


オークションにSME3009が出品されていて、しかもヘッドシェルまで付いています。更に即決価格の提示があって、更に値頃感も抜群でした。


写真を食い入る様に眺め、まあこの価格なら良いかなと思ってポチりました。


RCAタイプが欲しいのはSILTECHのケーブルを使いたいからです。


先程届きました。




問題は、SILTECHのケーブルを買う予算がない事です。期末ボーナスが出たら考えます。