朝のチェロ練習の後、スーパーでお買い物、超久しぶりのゴルフ打ちっぱなし、暁ラーメン、御影用水散歩、草抜きしてたら雨という流れとなりました。


チェロはプレリュードを、ボーイングを意識しつつ何度か弾きました。まあ、いつも通りです。


スーパーの第一駐車場はほぼ満車、いつもの第二エリアに車を停めて、いざお買い物です。混んでいましたが、皆さんゆっくり品定めされてる様で、レジが混む前に脱出完了しました。


ゴルフ打ちっぱなしは待たされましたが、まあ致し方ありません。


暁ラーメンも待たされましたが、まあ致し方ありません。お盆時期ですから。今日はタンメンを頂きました。


浅間山もくっきり見えていたのですが、引き返す頃には晴天から曇り空となりました。御影用水は、数年前の大雨による土砂の流入から、藻が蔓延る場所が増えた様に感じます。約50分の散歩でした。


帰宅して草抜きです。駐車場周りの草が気になってたので、抜いていたら雨です。小雨のうちは頑張りましたが本降りとなり、退散です。


後は、レコードクリーニングして、音楽タイムかな。