この三連休はスキースクールに行く事として、プライズテストは延期する事にしました。


三連休初日に待機講習があり、大回りの滑りのイメージが固まってきたので、受検してもよかったかもしませんが、スクールに行くと言ってしまった以上、撤回出来ません。


ただ、祝杯も出来る様にレストランを予約していたので、昨夜は美味しい料理を堪能しました。お店が準備していたワインのセレクトも良く、赤も白も頂きました。何時もなら、赤を頼む事がある程度で、白まで手を出したのは久しぶりです。


今日は三連勤最終日でした。昨日の様な混み具合はなく、普通の週末の様な感じでした。ただ、スクールは初日の午前を除き盛況でした。ありがたや。