あづいです
暑いだす
脳みそ溶けそうですね
ついでにダイエットになれば良いですが


ユーラスのタイプQフルエアロでございますが、なんともマフラー穴が素敵な位置
純正マフラーすら合わん
ユーラス専用?

どうせ加工するので適当にカットして今まで装着してましたが


このまえからマフラーのテールパイプ変えたりしてたので、また合わなくなりました

また切りました
もったいねぇー


流石にカッコ悪いし気分転換に違うこともしたいので、作り直します
切り落とした破片を集めました
一部行方不明であります

裏からFRPでくっつけます


とりあえず全部埋めます

汚ねぇ!
暑くてまともな作業が出来ましぇん

面が出るまで削ります
出ませんでしたー

表と裏から積層して削る事の繰り返しです
遊びで体調崩しては本末転倒なので、なかなか一気に進みません


しばらくガレージは加工場になるので、青空駐車になりました
ジジババしか居ない田舎ですが、念のため2台でガードです


おかげで安く買えたとは言え、前オーナーがクリア剥げを治したかったのか、あちこち缶スプレーでイタズラしてあります


ナニコレェ
むしろ悪化してるやろ

オールペンするつもりで買った車ですが、屋根を見るたびヤル気が下がります