本日、元旦はお昼から実家へ

昨年末、結婚した甥っ子長男夫妻と三男が新年のあいさつに来るというもので、実家に親族大集合でしたビックリマーク


その後、夕方5時半頃から1時間ほど、母と弟と母の押し車とテレビスタンドの現物を母にみせる為に職場の店舗に向かい、帰りにマクドに寄って帰ってきたので、もう、さすがにお餅は食べれないので、お汁だけですが、自宅にもどり、娘とおせちをつついています音譜音譜音譜


今年のおせち↓

博多久松で注文しましたが、間違いなく今回も美味しかったです長音記号2

※以前に1度注文したことがあります

お煮しめ、お赤飯、右上の酢の物類は自宅で作成したものですビックリマーク

甥っ子のお嫁さんがお土産に持ってきてくれた菓子折り↓

阪急百貨店で購入したみたいよ長音記号2

お正月はお茶菓子が食べたくなるから嬉しいドキドキドキドキドキドキ


どうかいつまでも夫妻仲良く助け合って幸せな家庭を築いて欲しいものです飛び出すハート


今年は6日間のお正月休みですが、毎日、バタバタで、あっという間に3日目終了ネガティブネガティブネガティブ

明日こそは自宅でゴロゴロまったりするぞ〜〜凝視凝視凝視


仕事はじめの次の週の月曜日から4時起き5時出の仕事が待っているのですよネガティブネガティブネガティブ

お休みも折り返し地点ビックリマーク

後半は、ぜったいぜったいまったり過ごすぞグーグーグー


なかなか高級やんはてなマーク

味わって頂かないと…よだれよだれよだれ