5月5日、いつものマツエクの予約で大阪梅田まででたので、1週間はやいですが、母の日のプレゼントを買ってきましたおねがいおねがいおねがい


いつもお花だと次はいらないからと言われるので、今年は実用的な物をと考えに考えて、ロクシタンのハンドクリームにいたしました音譜音譜音譜

母へは下の写真のRoseとNerou&Orchidee

Nerou&Orchideeはユリの香りがするそうですビックリマーク

母はあまり香りの強い物は好まないので、この2点にしてみましたラブラブ


Roseの香りがすごく良かったので、自分用にまた1本買ってしまいました汗汗汗

小さい方はプレゼントで頂きましたよドキドキドキドキドキドキ


これがユリの香りなんだそうです↓

帰宅してさっそくに母にプレゼントを手渡しましたが、とても喜んでくれましたよ上差し


父を亡くし、残された母も83歳

後悔の無いようできる限りの親孝行はしたいものですね長音記号2


久々のマイセンカフェにも寄って1人tea timeでひとときの幸せ↓

この日はゴールデンウィークでたくさんのお客様が並ばれていましたが、可愛いケーキがいっぱいでしたラブラブ


その中で抹茶のケーキをチョイスしてみましたよドキドキドキドキドキドキ

マイセンカフェは何を食べてもホテル級のお味ではずれはありませんが、やはりこれも美味でしたラブラブラブ

いつものようにアールグレイのミルクで頂きました照れ照れ照れ

ひとときの優雅な時間でほっこりでしたウインクウインクウインク

地元にこんなカフェがあればいいのになぁ長音記号2