以前、こちらのニューモを試し買いしてみたことをお知らせしておりましたがその後をご報告ですスター



只今、2本目を使い始めましたビックリマーク


1本目を使い終わった頃に気がついたうさぎあせる

あれ?なんか髪の毛増えて元に近くなってきたかも〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブ

トップと前髪がなかなか増えてこなくて、髪の量が少なく、髪を洗った時はまだふんわりしているのですが、時間がたつと地肌が微妙に見えて特に後頭部と前髪が気になっておりましたが、今は前髪を膨らませてピンで止めれておりますのよ🙌🙌🙌

2本使い終わったらきっとかなり普通になっているのではないかなぁ???

3、4本使えばすっかり元にもどりそうな予感です叫び叫び叫び


今月は美容院へ行ってないのですが、次回、美容院へ行くのが楽しみビックリマーク

急に髪が増えていて美容師さんびっくりすること間違いなしよ音譜音譜音譜

周りの人に聞いてみても「増えたね!」と言われるので効果ありだと思いますビックリマーク


びっくりするほどに効果がはやかったことに驚いていますビックリマーク

職場でも使用したことがある人はいるのですが、半月くらいで辞めてしまっているので、私の頭をみたら、またはじめるのではないかなぁと思いますドキドキドキドキドキドキ


使い心地はキツイ匂いもなくサラッとしているので気に入ってますビックリマーク


髪でお悩みの方お試しあれ飛び出すハートグッド!