先日7月9日は3か月ぶりの乳腺外科と形成外科の診察で病院でした🏥

今回は朝9時半からの予約でして、早起きして病院へGO!🚗DASH!

到着して、いつものようにまずは採血💉
この日は採血💉が結構に混んでおりまして、半時間は待ちました汗汗汗

採血💉が終わり、次は形成外科へ
形成外科は乳輪に刺青着色した左胸の経過確認ビックリマーク
瞬察でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

2度行った刺青着色もいい感じに色も落ち着き、見た目も再建した胸とは思えない出来で、長かった形成外科の再建もこれで終了となりました🙌

刺青なので、時が過ぎれば薄くなってくるかもしれないということでしたが、たぶん、自分の感覚では少し右より濃いめに色も定着しているので、薄くなっても右と同じくらいになるくらいではないかと思っておりますが、また、気になるようなら来てくれたということです長音記号2

形成外科が終わり次は乳腺外科
採血💉の結果が出るまでには1時間くらいかかるので、半時間は待ったかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

今月は主治医とは違う若い男の先生でした
採血💉の結果の腫瘍マーカーも特に変化なしで、全体的にも特に異常なし
3か月分のホルモン剤のタモシキフェンを処方してもらい5分くらいで終了音譜音譜音譜


乳腺外科の診察の待ち時間は…
必死で今月末に研修で試験があるこれの暗記
後7語で50語終了で、後は試験日まで忘れないように何回も書くだけとなりました💪
句読点もそのまま丸暗記しなくてはならなくてなかなか覚えられなくて大変でした汗
病院が終わったのは12時頃でしたビックリマーク
この日はリフレッシュ休暇最後の日でしたが、13時からzoomで毎月定例の中執会議がありハードスケジュール

お昼は、病院からの帰り道にあるびっくりドンキーへ🚗DASH!


久々のびっくりドンキー

この日はお口がハンバーグだったのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いろどりセットにしてみました↓

ミニソフトも付いてるよんドキドキ

お腹いっぱいで超満足ビックリマーク

ランチも早々と済ませて、次はいつもの調剤薬局に薬をもらいに🚗DASH!

3か月分のホルモン剤のタモシキフェン↓
まだ、3年は飲み続けなくてはならないのよ
長い…汗

お薬代は3,870円也↓

いつものウエルシアに入ったら、調剤薬局の場所がなくなっていて汗汗汗
調剤薬局どこ行ったはてなマークはてなマークはてなマークと定員さんに聞いたら、隣の敷地に調剤薬局だけ新しく独立して建物が建っていたガーンガーンガーン

微妙に前に一件の家が建っていてわからなかったけれど、ちゃんと敷地につながってたわウシシウシシウシシ
調剤の方にも駐車場あって、かなり調剤薬局広くなったビックリマーク
病院側とかにある調剤薬局くらいになってるね…
調剤薬局にももっと力を入れるということかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
20年くらい前の元古巣の展開するドラックストアだから興味深々なの長音記号2

自宅に到着したのは13時頃前くらいで、トイレ行って、お水用意して、半時間ほど遅れでzoom会議に参加致しました

6日間のリフレッシュ休暇もバタバタとこうして終わってしまいましたです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乳腺外科は次は10月主治医の診察になります長音記号2


私のおすすめはこれ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*