昨日、ジム帰りにイカリ⚓️さんでえごまオイルを買って帰ってきました

以前からアマニオイルは飲んでいたことがありますが、アマニオイルはちょっとクセがあるので、えごまオイルにしてみたというわけです

普通のスーパーではなかなか種類もないかと、はじめからイカリ⚓️へ行って正解チョキ

5種類くらいあった中から選んだのはこれ↓

さっそく帰宅して飲みはじめましたが、アマニオイルよりぜんぜん癖がなく、抵抗なく飲めるビックリマーク
調べてみると、えごまオイルでも、商品によっては癖があるものがあるらしく、たまたま購入したこちらで大正解だったようです音譜音譜音譜

毎日、大さじ一杯を朝、飲むことに致しましたドキドキ





どちらにしようか悩んだ商品はこちら↓