入院6日目のお昼ごはん↓
すいか🍉率も高いビックリマーク
いままで出てきた果物はすいか🍉、キウイ🥝、メロン🍈、オレンジ🍊で、オレンジ以外、2回ずつ…

すいか🍉なら毎日でもいいよんラブラブ

お昼食べて、テレビTime📺
今日は「愛していると行ってくれ」の最終回日
※LINEで娘に録画お願いの連絡もしてありますが…

途中、看護師さんが洗髪のお迎えに来られて、後ろ髪引かれる思いで洗髪へ

20分位で帰ってきたけれど、あの1番いいシーンは終わってしまってました汗汗汗

で、なにげにプライムビデオで恋空をみつけ…
ビデオ鑑賞現実逃避音譜音譜音譜
この映画、何回みても涙、涙…
1人お部屋でティッシュ片手に現実逃避している間に、ブロ友さんからメールが届いてたあせるあせるあせる

実は偶然にも、同じ病院に私より1日遅れで乳がんの手術を受けるために入院されていたブロ友さんがおられまして、15日朝から手術で、やっと管からも解放されて動けるようになったところ、9階から会いにきて下さいましたラブラブ

晩ごはんまでの1時間くらいでしたがいっぱいお話しできて楽しかったです音譜音譜音譜

まだお若くて、子供さんも小さいのでいろいろな思いもおありだと思いますが、前進あるのみですビックリマーク
応援しておりますよ
頑張って下さいね💪

入院生活を楽しむくらいの気持ちでねウインク



入院6日目の晩ごはん↓
味付けのりはプラスいたしましたが…

味付けのりとごはんと蒸したお芋が1番美味しかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


先程、看護師さんが来られたので「担当医の先生が明日のお昼からこられるって言われていたのだけれど、私、明日、退院できるんやろかぁはてなマークはてなマークはてなマーク」と聞いてみたら調べてくれて、もしかしたら…
明日、傷口をみて、明後日、退院と考えてはるかもしれないとのこと叫び叫び叫び汗汗汗
いや、いや、明後日から仕事なんで、退院できないなら、はやく連絡したいのよと伝えたところ、朝、担当医の先生に確認してくれるってことになりましたガーンガーンガーン

別に退院できなくても、上司には傷の具合で、のびることもあると伝えてあるのでいいのだけれど、はよ連絡せな変わりの人の段取りできへんし…

入院前に主治医に日程確認してたんだけどなぁあせるあせるあせる

明日の朝の結果待ちですガーンガーンガーン