入院致しましたビックリマーク

朝、大雨で、阪急タクシー🚖さんにいつものように連絡するもつながらずで違う地域の窓口にかけてなんとかつながりました汗汗汗

いつも利用するので登録が入っている様子で、住所を言わずともすぐに配車の手配をしてくれたので助かりましたあせるあせるあせる

病院には5分遅れくらいで到着
タクシー🚕で来たのにすでにビチャビャ…

今回の荷物↓
スーツケースには枕と飲み物のペットボトル等が入っておりまして、超重かったし…

今回は6階の北館の個室
前回は7階の南館だったらしい
前回の部屋の方が広くて可愛かったし…

洗面化粧台がこんなとこに…
前回は入口すぐのところに立派な洗面化粧台があったのになぁ↓

トイレも少し小さいかも↓


荷物を出してセッティング
加湿器は必需品↓

ロッカーは前回と同じ
個室は冷蔵庫も大きいの↓

これらがスーツケースに入っていたのだ…↓

今回はマニフレックスの枕のみ持ち込み↓

いきなりお昼割り箸
今回、なぜか全粥になっていた汗汗汗
悩んだけれど、また太るからお粥のままにして、朝はパンにしてもらい、飲み物の指定もしたよ音譜音譜音譜

このへんは4回目の入院なので心得ておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いきなり炭水化物ばかりやし…
お腹も空いてなかったので半分くらいだけ頂きましたあせるあせるあせる

北館だからはてなマークはてなマークはてなマーク
窓の外をのぞいたら叫び叫び叫び叫び叫び
墓地が隣接しとりますやん…
今回は窓からの景色はあまり良くなし↓

今回、ちょっと必要でパソコンも持ってまいりました↓

コロナを意識して…
プラズマイオンクラスター発生器を持ってまいりましたビックリマーク
※インフルエンザ予防に持っていたからなんだけれどね…


とりあえず、お掃除もしてお着替えもしてやっと落ち着きましたラブラブ


手術は15時半くらいかららしいですビックリマークガーン


1週間入院予定ですにやり





ちなみに前回は…↓




三層構造マスク素肌つるつるセット【HIS】旅行プログラム