本日はとても暖かくガーデニング日和ピンク薔薇

昨日、ラベンダーとミニバラを買って帰ってきたので、植え込みましたビックリマーク
そして久々にベランダの植木達のお手入れチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

新入は手前のピンクのミニバラと奥のラベンダー↓

ミニバラもラベンダーも2株ずつ購入しましたが、ラベンダーは1株は玄関先のプランターに植え込みました赤薔薇
この種類のラベンダーがお気に入り↓


オリーブ2種↓

つぼみがいっぱいつきだしました↓

イチゴお花いっぱい↓

バンマツリと大好きなアジアンタム、右は咲き終わった水仙↓

昨年はぜんぜん咲かずだったクレマチス
今年はすごい勢いで成長し、つぼみをいっぱいつけました(栄養剤はまきましたが特別に何もしていませんが…)↓

多肉植物達↓


多趣味のせいか…
お休みで予定が無ければ無ければで、やりたいことが沢山あるので暇はしませんよビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

中でもガーデニングは一日中やっていられます音譜音譜音譜


なるべく、お家🏠にいましょ赤薔薇