お知らせ〜 | Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。

 

前にも投稿したんですがもう一度、、、、、

Arousebyafloat社員旅行!!!!

2月6日〜10日までお休み頂きます。

2年前は台湾だったな。。。。。

タトゥーが全身に入ってる人にマッサージしてもらったな。。。

今回は『ワイハー』^0^

スタッフ全員でワイハーいくの一つの夢だったのです。

皆も営業中はどこもかしこもワイハーの話しばっかですww

でもそれだけ楽しみ、喜んでくれてるのはすごく嬉しいです。

なので御予約はその前後でお願いします。

がっつり日焼けしてきますのでお土産話し聞くためにも

ご来店お待ちしております。

写真はうちのサーファー松が去年ワイハーに行った時のかっこいい

背中です^0^

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000242078/

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/