報告ー | Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。

 

僕の親友&ArouseのGMのKENが洋服を始めます。

『T'』

僕はサンプルの時から着させてもらってるんだけど

このTシャツはもうなんていうかめっちゃ優しいです。

一回着たらまじ、これ以外は着れなくなっちゃうくらいです!

是非着てもらいたい。。。。。

で『T'』の展示会がAMAN TOKYOで開催されます。

18日(tue) 13時〜20時
19日(wed)10時〜20時
20日(thu)10時〜18時

コンセプトは、、、、、

T'[ティー]
「心地よさの極み」を追求し、大人の為の現実を離れた癒しを提案する
至高のメンズカットソーブランド

【一日は一枚の肌着で始まり、肌着で終わる】

私たちは肌着の本来の在り方について考えました
想像してください
一日の始まり クローゼットの中に整列した美しい肌着
手に取り指先が喜ぶ滑らかな触り心地
頭と腕を通し肌身に触れる瞬間
新調したベットシーツに身体を委ねる時の幸福感
毎日を幸せにスタートする
私たちはいつまでも変わる事のない
「心地よさを追求します」
一日は一枚の肌着で始まり、肌着で終わるのです

http://t-111.com

皆様是非!!!

ちなみに画像の左下でカットしてるの僕ですww