ありがとうございました。 | Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。



2015年のArousebyafloat&Seasideは仕事納めでした!!!
2015年に御来店下さったお客様、関わって頂いた
ディーラー様、メーカー様、関係者各位、皆様にとても
感謝しております。
今年は僕の夢だった、海沿いにお店を出すこともでき
最高の年になりました。
来年Arouseはもっと、もっと進化します。
この最高のスタッフがいれば怖いもの無しです。
今年も一年ありがとうございました。
来年もArouseをよろしくお願いします。
代表  高屋憲嗣