誕生日〜〜 | Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。

 



17日は僕の37回目の誕生日でした!!!

FBやらSNSでお誕生日メールを皆様たくさん

ありがとうございました^0^

comiさんにもらった特大ケーキもありがとうございます♪

でArouseの皆がサプライズを、、、

エレキテル連合(のろさん、、いつもありがとう まや、、嫁入り前にすげー体張ってくれてありがとう)

この仲間本当に最高で僕、幸せすぎます♡

まじでこの仲間の為に2店舗とも絶対成功させてみせます!

37歳もかっとばして皆の夢が叶うまで走り続けます♪

本当にありがとうございました!