チャリティーカット | Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。

青山で働くヘアデザイナーafloat-f高屋憲嗣のブログ-110523_1156~02.jpg




岩手の方まで行かせて頂きました。




車で通ったのですが町はまだまだ復旧されず見て見れない感じでした。




その中でも僕達が行った広場には皆で協力しあい助けあっていました。




皆で30人ほど切らせて頂いたんですが皆様喜んで頂き本当に嬉しかったです。






この機会を頂いたビューティーフォースの皆様ありがとうございましたm(_ _)m



次回も行かせて頂けるときは是非宜しくお願いします。






皆様で協力して頑張っていきましょう!