母親との関係を見直すと男女関係はうまくいく/ミロス体感講座ご案内 | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

「ミロス体感講座」9/26(土)


「母親との関係を見直すと男女関係はうまくいく」

パートナーへのイライラ・怒り・暴力が止められなかった女性の心の謎を解く

 

 





自分に自信が持てない、人間関係がうまく築けない。男女関係もうまくいかない、、、、。




分かってもらえない寂しさや、時には抑えられない程の怒りを感じて暴言を吐いてしまったり、

または相手から攻撃を受けたり裏切られたり。

 

 


どうしてこんなに生き辛いのか?

どうしてこんなに自分を認められないのか?

なぜ男女関係がうまくいかないのか?

 


 

その源泉は「両親との関係」に鍵があったのです。

今回は、その中であなたと母親との関係に焦点を当てます。

 


 

ある女性の体験を「高次の視点」「意識の設計図」を基に紐解くことで、あなたの人生で男女関係がうまくいかなかった理由が解かれます。



その理解が、あなたの男女関係に変化をおこしてゆきます。



このテーマのLive動画

こちらから






「ミロス体感講座」

9月26日(土)14:30-15:50(リモート開催)

参加費:8000円(税別)

 


【こんな方が対象】

◇パートナーや人間関係でイライラ・怒りを感じている


◇恋愛・結婚/男女関係がうまくいかない


◇母が「毒母」だった

・あからさまな攻撃や支配を受けてきた


◇母が「隠れ毒母」だった

・やんわりと確実に支配されてきた

・良妻賢母、自己愛が強く子供の気持ちに無頓着

・母の愚痴に付き合わされている/共依存

・かわいそうな母を助けてきた

・仕事やアルコールなど何かに依存し心理的に放置されてきた




詳細お申し込み