こんばんは(*ˊ˘ˋ*) 

 

昨日は開運オタク仲間でルノルマンカードを教えて頂きました😉✨ 

  

講師は性心理學のキャラではゾウ🐘の惠さんニコニコニコニコニコニコ   


とってもわかり易くて、カードも楽しかったんだけどネ、ゾウゾウさんゾウのキャラクターにも興味が向きました🤣🤣🤣 


昨日のメンバーは、トラKTちゃん🐯コアラミリさん🐨、北野ちゃん🐺に私🐑 

EARTHが多い中での講座でした。  

 

しっかり者チームの🌎EARTH🌎だから無駄を嫌う皆さま。  


携帯が調子悪く、5分遅刻の連絡が入れられないまま到着したら… 

EARTH2人がいない😳😳😳 

時間間違いしてたみたい🤣🤣🤣 

まったくぅ~😡と言われずにすみました(|| Д゚)

 

それにしても面白かったな~😆💕 

 

ルノルマンカードなかなか鋭いんですラブラブラブ 

だから本当に面白い赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇… 

 

そして性心理學と併せて見ていくとすごく腑に落ちたりしますウインクウインクウインクウインクウインク(笑) 


🌝MOON🌝だから、色々決められない私なんだけど、カードにもそれが表れていて😆✨ 

 

毎日カードに触れて、カードと早く仲良しになりたいなぁと思いますお願いお願いお願い💝✨  

 

投資月なので、パンダ楽しそうなもの、パンダ頼まれごと、パンダ感謝でのお手伝い等などはできるだけ参加したいと思っていますウインクウインクウインク 

  

そして、なんだか不思議と助けて~!!と言われるんだよネ(`)  

もちろんお世話になっている方々からのヘルプなら喜んで伺いますとも😉💕 

 

  

カードは嘘をつかないネ♡ 

本当にみんなの結果を共有したけど、納得、納得でしたポーンポーンポーン 

 

KTちゃんから頂いたペンデュラムとあわせ、仲良く付き合う仲間が増えた。 

ヤッター╰(`*)╯  

 

やりたい事をこれからも楽しくできたらいいなって思いますラブラブラブ 

 

そして、私の周りのみんなが豊かで倖せであってほしいお願いお願いお願い💝✨お願いお願いお願い 

 

そのためになにか出来たら倖せです(*ˊ˘ˋ*) 

 

ルノルマンカードかなりオススメっ😊✨