こんにちは(*ˊ˘ˋ*) 

 

昨日は素晴らしい体験をさせて頂きましたニコニコニコニコお願い 

 

ある方のパーティーでなんと滝行体験を当てた私ガーンガーンガーン… 

焦燥の年、活動の月の焦燥の日に引き寄せた(^-^) 

 

正直、当たった時は、罰ゲーム滝汗滝汗滝汗かしらと思ったんだよね😅💦  

 

だけどね、参加して本当によかったわ╰(`*)╯ 

 

自然を五感で感じられた… 

偉大で愛しく、時に怖い。  

だけどやっぱり私も自然が大好きなんだなぁクローバークローバークローバー•*¨*•.¸¸*・゚ 

 

水に入るまで、台風の影響台風台風台風水量が半端なくポーンポーンポーン本当にビビりモード全開だったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き  


だけどさ、不動明王さまにお参りして、自分を清め、、結界をしっかりはり、滝行されている方を拝見していたら、ちょっと安心感がわいてきたのラブラブラブ 

 

怖さはあったけどウインクウインクウインク… 

 

この仲良くできるのかなぁってウインクウインクウインク 

 

水に入り、滝行をさせて頂き、指導員の先生の掛け声を確認しながらただただ水を感じていたドキドキドキドキドキドキ 

 

1回目は割と緩やかなところに初心者は立たせて頂いたそれでも時折すごい水量で水が落ちてくるおーっ!おーっ!おーっ!(笑)  

でも、時が経つにつれ、あたたかさを感じていた💝✨ 

 

1度あがり、もう一度入りたい方!と言われたので迷いなく手を挙げていたアップアップアップ 

このもっと仲良くなりたいと感じたからなの♥︎* 

 

本当に不思議お願いお願いお願い… 

2回目は足元も不安定な岩がある場所。 

両足と支えの棒でしっかり身体を支えるのだけど、だんだん楽しくなってきちゃってね(-ॢ)- 

 

神さまのお試しですか?みたいなすごい水量で押されてもブレません!っとお腹に力を入れてひたすら呼吸に合わせてお腹から声をだしていた😄💕


 

色々な意味で気持ちよかった~お願いお願いお願い 

 

滝行プレゼントしてくれた力ちゃん、ご指導下さった市川先生、美穂ちゃん、ご一緒下さったじゅんちゃん、まなちゃん、あべちゃん本当にありがとうございました╰(`*)╯ 

 

また滝行しようね😊✨  

 

みんなもオススメだよ💝✨