こんばんは(^-^) 

 

今日は月一の運氣カフェでした•*¨*•.¸¸*・゚ 

 

楽しく学びのひと時でした(*ˊ˘ˋ*)  

 

運氣の検証はブラッシュアップが必要だもの。 

運氣カフェは私の最優先なのですお願いお願いお願い

 

運氣カフェの後、大好きな仲間たちが私のケーキbirthdayケーキを祝って下さいました😊✨  


有難い💝✨ 

 

自分のために時間もお金も使って下さる方がいらっしゃる事に本当に感謝🍀✨ 

有難い… 

有ることが難しい! 

決して当たり前ではないのですラブラブラブ…  

 

明日から運氣が切り替わるニコニコニコニコニコニコ 

 

切り替わる日が私は転換 

 

CHANGEだよ(*ˊ˘ˋ*) 

 

切り替わりの日私はある事をしに行きますウインクウインクウインク 

 

焦燥の年の運氣だからこそ引き寄せて、また、私にとっての必然だったんだろうな🤣✨  

 

ケーキbirthdayケーキを企画して下さったケイティちゃん、いらして下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました(-ॢ)- 

 

みんな大好きです🌺✨ 

 

これからもよろしくネ🍀✨