こんにちは(^-^) 

 

昨日は80年代にどっぷりな一日を過ごしました♫꒰・ 

 

 

お昼間はミュージカル『コーラスライン』を観に行ったの•*¨*•.¸¸*・゚ 

 

映画の『コーラスライン』覚えている方いらっしゃいますか~? 

私は中学時代だったと思う(^-^) 

 

あの頃ダンス映画が結構あったんだよね~お願いお願いお願い


とにかくコーラスライン大好きで何回見たか(笑) 

 

プロデューサーのザックはマイケル・ダグラスだもんなぁラブラブラブ  


ここ本当に好き😍😍😍 

https://youtu.be/EHPdVnUour4 


オーディションって競走なんだけど、その中で尊重したり、自分の価値見つけたり、役を勝ち取ったり 

素晴らしいドラマが繰り広げられていく。 

 

映画はよいカットを繋いで創る作品に対し、舞台は役者のエネルギーがダイレクトに放出されるからパワーが半端ない!  

二度と同じ舞台はないのだから(^-^) 


それにしてもブロードウェイ流石ですよねポーンポーンポーン  

 

歌唱力、演技力、ダンス… 

魅惑のオンパレードに酔いしれますお願いラブお願いラブお願い  

 

また観たいな~(-ॢ)-  

 


 

夜は仲良しのさっちーLIVEに仲間と行きました。  

少し前に合流して1杯飲んで話して笑ってもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


荻窪ルースターでのさっちーLIVE80年代アイドル特集( ´艸`) 


MCも面白いから笑って笑って一日を終えられこれまたありがとうございました♫꒰・でした。

 

ちょっと見づらいけどさっちーの歌ってる姿はこんなだよ(^-^)  

 




   

次回LIVE12/7 (金) 荻窪ルースターだよ♫꒰・ 私もいきます! 

80年代青春だった皆さま、よかったら来てみて下さい💝✨ 

 

 

80年代漬けな一日で楽しかった若き日を色々思い出しました。 

まだ未成年だったあの頃、どんなだったかな~?って。 

  

いま』が1番好きだよ(^-^) 

 

だって『いま』はこれまでで1番楽しい事ができるのだから•*¨*•.¸¸*・゚ 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませネ(-ॢ)-