おはようございます(^-^) 

 

昨日は、あいにくの小雨の中、 

キャラナビこじかランチ会 withMasumiCookingを開催致しましたニコニコニコニコニコニコ 

 12時~スタートだったのですがあれれ???みんな来ない!? 

ドキ(ェ`*)ドキな幕開けでしたが… 

 

美味しく可愛いこじかイメージのランチを真寿美ちゃんにご用意頂き楽しく終えることができましたお願いお願いお願い 

  

性心理學が初めて~!な方がご参加下さったので、3分類の特徴もお伝えしたのですが、へぇ~!と笑って聞いて下さいましたラブラブラブ 

 

それだけ人には色々な特徴があり、自分が基準にはならない事に気付いて頂き、早速ご活用下さって頂けそう(-ॢ)- 性心理學は、実学ですから、聞いてすぐに使えるんです🌺✨ 

  

 

次回は9/4(火)12:00 キャラナビ猿ランチ会 

withMasumiCooking @代々木上原 


年内の予定は

          10/9(火)チータ   

          11/6(火)黒ひょう  

          12/4(火)ライオン🦁 

を代々木上原で開催致しますウインクウインクウインク  

 

またFacebookにイベントページを作りますので是非いらして下さいネ₍₍ ( ˃̶˂̶॓)◞♡ 

 


昨日のこじかランチは、ペーパーナフキンやペーパープレートの使い方が子供たちとホームパーティーをする時の参考になったみたいニコニコニコニコニコニコ 


そして、季節、キャラクターをイメージする美味しいランチを真寿美ちゃんがご用意下さるので、キャラナビと併せ心身ともに元氣になりますよ(*^^*) 

 

昨日うっかり集合写真忘れてしまったの… ごめんなさい🙏💦 

 

ランチ会のあと、しゅっかちゃんにお誘い頂き、真寿美ちゃんと3人で赤坂青埜さんへ♡ 

 

美味しい抹茶フローズンと和菓子を頂きました。 思いがけず青埜さんに伺えて感謝💝✨


いただいたもの全部美味しかった(*^^*) 

 

そして、日枝神社にご挨拶へ。 

私たち、神さまに呼んでいただいたみたいラブラブラブ 

そして、また来るように神さまから言われました😆✨


しゅっかちゃんは美容師さんなのだけど、その方のヘアを触りながら色々読み解けるスペシャルゴッドハンドをお持ちの方。 

 

真寿美ちゃんとしゅっかちゃんと話していると楽しくて、いつも元氣になります💝✨ 前向きになれるの(^-^) 



来月はキャラナビ猿ランチ会だから、日枝神社さまにうかがい、お猿さま達に楽しくできるようにお参りできて感謝です🙊💓 

 

台風台風台風台風台風台風台風が氣になる今日、明日ですがどうか被害が大きくなりませんように•*¨*•.¸¸*・゚