こんにちは♥︎* 

 

火曜日は素敵な1日だったんだけど🍒🍒 

 

午後から携帯携帯携帯携帯壊れたドクロドクロドクロ(笑)


 

インターネット繋がらない😆  

 

手作りコスメ教室を無事コース終了し、ディプロマを頂けたから先生にお礼メッセージしたかったのに😫💦

 

夕方からラジオだったから、待ち合わせのむつ子さんにも連絡とりたかったり滝汗滝汗滝汗


ラジオの後のお礼もエミリーさん、むつ子さん、華さんに言いたかったのに滝汗滝汗滝汗滝汗



ひぇ~っゲッソリゲッソリゲローゲッソリゲッソリ( ´艸`) 

   


そして水曜日、木曜日とも電源入れたり切ったりしてるけどうんともすんとも言わない😫💦 

なんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

パソコン最近開いてなかったら、パソコンでFacebookも使えない事が判明(笑) 

Facebookの認証が携帯に番号が送られる仕様にしているからだ😆  

 

LINEも同様ちゅーちゅーちゅー… 

 


 

愉快、愉快ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ   


ってか、ここ数日お世話になった皆様に失礼じゃんっガーンガーンガーン( ´艸`) 

ヤバスギオっす😫💦

  


焦燥✖️調整✖️整理の水曜日

氣持ちの断捨離をしながら、今月の調整しました😆 


焦燥✖️調整✖️浪費の木曜日

これが浪費!?


いやぁ… 

どれだけ携帯頼りにしているのかが身に染みたウインクウインクウインク(笑)

 

早く直らないかなぁ携帯📱   

 

そしていつもありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ と心から伝えたい🌺✨


ありがとう、ありがとう、ありがとうございます(-ॢ)-


大好きだぁっ! 

 


携帯なおった! 

繋がった~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 



ありがとうございました♡  

 

YM菌にご興味ある方はお知らせ下さいね。