おはようございます(^-^) 

 

今日は朝から楽しみなんだ~...* 

  


今日はまたエミリーさんの番組*エミリーの世界へつなげよう~JOIN Usに出演させて頂くため、渋谷クロスFMにお邪魔するのだけど 

 

私が毎回ブツブツご紹介しているYMなのですが…  


このYMを広めるために全国行脚されている中村むつ子さんと御一緒させて頂くの。 

 

私の中では奇跡です(-ॢ)- 

感謝ですラブラブラブ  

 

本当に嬉しいお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブ💝✨ 

 

私もYMLOVE、微生物LOVE😍✨ですが、むつ子さんのLOVEは半端ありませんニコニコニコニコニコニコ


  

いま、この時期にむつ子さんとYMの話をラジオポケベルでさせて頂けるって有難い。 

だって、日本列島至る所で地震、火山、災害の影響を受けている滝汗滝汗滝汗 

 

被災地にはもちろんですが、まだ動ける、備蓄が可能な方には是非お持ちいただきたいYM菌愛しい水とかんとりースーパー


 

詳しくは今日の20:00~渋谷クロスFMにてお話できると思います。 

 

実際、被災地で活動されたお話をリアルに聞けばご納得頂けるはず(^-^)


 

YMとの出会いに感謝です。 

 

微生物っていい働きをするんだよ♥︎* 

 

はばい菌だけじゃない! 

 

それを知ってほしいな~(*^^*) 

  

今日の20時、観てね~...*゚聴いてね~...* 

 

観る聴く方法です。 

「ただクリックポンポンです」

来週火曜日20時になりましたら下記のリンクをスマホまたはPCでクリックです 

↓↓↓↓[ラジオで聴きたい方は周波数は88.5」

http://shibuyacrossfm.jp/


 

YM神秘だなぁって思っていますラブラブラブ 

信じるものは救われる(^-^) 

微生物の世界は深いよね~( ´艸`) 

 

あぁ、楽しみ🌺✨ 

 

よろしくお願い致します♥︎*