こんにちは(^-^) 

  

一昨日の夜、blogを書いていたのニコニコ 

だけどすごい睡魔で… 

早い時間にベッドに入ってしまったのネzzzzzzzzz 

 

昨日の朝、blogの途中から書こうと思ったら滝汗滝汗滝汗… 

  


ない🤣🤣🤣 

消えてる~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑) 

 

昨日の運氣は【整理】な私。 

神さまが整理してくれたのかな爆笑爆笑爆笑(笑) 

 

面白いネデレデレデレデレデレデレ  


 

火傷をして、痛みを感じ、不便さを知り、普段がなんと倖せなのかをしみじみと感じましたニコニコニコニコニコニコ 

 

豊かさとはこういうことなのだとお願いお願いお願い  

 

何はなくとも生命があるじゃない。 

それは当たり前の事じゃないんだねお願いお願いお願い  

 

生命がある限り使命を果たさないとネ(^-^) 

 

一昨日何を書いていたのかも覚えていないの😅 

ネガティブな事は書いていなかったとは思うけれどネウインクウインクウインク 

 

快・不快でいうなればらを皆さまには伝えていきたい。 

ただ、どうしても必要あれば、みんなにとって不快でも言わなければいけない時もあるかもショボーンショボーンショボーン

 


 

昨日は楽しみにしていた講演会に参加しました。 

足の痛みからやめようかとも思ったけど、行ってよかった╰(`*)╯ 


よい学びは楽しい•*¨*•.¸¸*・゚ 

自分の肥やしになるから。

 

惜しげなくエネルギーを出してくださった3人の先生に感謝💝✨

  

みいみに可愛いお花をいただき赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇、みどりちゃんからは思いがけずラベンダー精油を頂いた😍✨ 

 

ただただ感謝 

皆さまに感謝( ´艸`)  

火傷にも感謝🍀✨

 


今週も素晴らしい1週間となりますように。