こんにちは(*^^*) 

 

昨日は足の火傷でイテテテテな午後でした😅💦 

 

 

痛くてFacebookで呟いたら優しい皆さまの言葉がいっぱい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 

 

ありがとうございましたラブラブラブ💝✨ 

 

 

少し水膨れはできたものの、赤味もほぼ引き、大丈夫ですウインクウインクウインク 

夕方お医者さま郵便局に行きまぁす(`) 



私の昨日の運氣… 

焦燥✖️調整✖️完結 !! 

 

ラブラブラブラブ完結ラブラブラブラブだけみたらね、パーフェクトアップアップアップだよ~!結果が出るよ!な日合格合格合格•*¨*•.¸¸*・゚ 

 

だけど、の運氣は焦燥だから… 

氣が焦りがちイライラしやすい浮き足立ちやすいな時

の運氣は調整だから… 

メンテナンスしっかりしようね!な時  



運氣は組み合わせだから面白いんですよネ♡

  


昨日の私はネ、お昼すぎに出かけようと思っていて、お茶コーヒーを頂いてから~と思ったんですニコニコニコニコニコニコ  


御用の前にあそこに行って、これを発送してって色々考えてて、そこに電話が鳴ったんです滝汗滝汗滝汗 

 

普通なら、お湯が入ったポット置きますでしょう? 

なのにポーンポーンポーン… 

お湯を注ぐ作業はそのままでティーポットを置いて電話に手を伸ばしたから(`) 

 

お湯は足にかかりますネ🤣🤣🤣 

 

熱っ!痛っ!でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑) 

少量のお湯だったけど、メッセージですね、痛い痛いメッセージガーンガーンガーン 

 

おかげで立ち位置確認出来ましたお願いお願いお願い 



そして、大切にするモノ、人も確認できたように思います😉✨💕

 

感謝です。


痛い目にあったら、あとはい事があると思っています🤗✨ 


なんでかって言えば、痛い目に合えば軌道修正するからです(^-^) 

 

 

困った時に声をかけてくださる方がいらっしゃる私は倖せだなぁって思いましたラブラブラブ 

 

本当にありがとうございました💝✨ 

 

さぁて、気を引き締めて過ごしましょ。 



お暑い日になりますので、氣をつけてお過ごし下さいネ´ ³`)ノβyё