おはようございます(^-^) 


今日のタイトル書いてたら、吉本芸人さんのヒッキー北風さんのネタを思い出しちゃった爆笑爆笑爆笑(笑) 

 

音譜音譜音譜好き?嫌い?嫌いじゃないけど生理的に無理😆音譜音譜音譜


 先日、大好きなエミリーさんの番組に支局長と出演したのですが、その時トークしていてね、苦手=無理じゃない?って話になったんですよ滝汗滝汗滝汗 



φ(゚Д )フムフムだよね~🎶となりそうですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗… 

 

個性心理學認定講師ですからお願いお願いお願い<( ¯¯ )>エヘン 

 

それは、ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ自分にないものを見せられただけなんだよ~って言いましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


  

例えばね、ウニを誰も食べたことがなかったとします。 

あのイガイガの中に甘くて美味しいウニが入っているってわからないよねウインク 

割ってみて、口にして初めて美味しさを知るのですラブラブラブ 

 

人間もそうだと思いませんか?

 

特に初対面ならお互い警戒心いっぱいかもしれないしびっくりびっくりびっくり(笑) 

 

嫌いにならなくてすむかもしれないよ😆✨ 

  

秋に支局長の会社で販売スタートするオリーブ石鹸や肌に優しいファンデーションの話もしているエミリーチャンネル、YouTubeで見られるようになりましたラブラブラブ  

 



https://youtu.be/-bwfOpcO7do

 

お時間あったらご覧になってねデレデレ 



番組最後にお話しているMですが、7/31にまたエミリーチャンネルに出演し、たっぷり中村むつ子さんに御説明いただきますよ~*.ヾ(`)ノ☆

3120時に渋谷クロスFMご覧下さい!