こんにちは+.(*v`*)

 

 

素敵なレディ達とのランチ会に行ってきました💝✨  

コブサラダ🥗食べたい!って(^-^)

 

 

昨日は、フルーツサンドをたべる会いちごいちごいちご(笑) 

8:45に神楽坂集合😆 

行った甲斐がありましたよんニコニコニコニコニコニコ 



お店のオープンまでかなり時間があり、神楽坂を少し探索+.(*v`*)

パンダ古き良き昭和の香りや、パンダ朝市の活気を感じながら神社赤城神社さま神社へ。 



お参りをさせていただきました😊♥︎* 

 

神様へのご挨拶のための時間だったのかもなぁ( ´艸`) 



おみくじは吉。素敵なラブレターメッセージラブレターをいただきました。 


やはり感謝を忘るるべからず💝でした。 

 

さて。待望のフルーツサンドいちごいちごいちご 

整理券いただけてホッ₍₍ ( ˃̶˂̶॓)◞♡ 

 

待ち時間に会を企画して下さったぴーちゃんが手作りチョコレートチョコチョコレートを下さっていただいたの。 

こだわりのカカオ、こだわりの焙煎で作られたチョコレートは本当に美味しかった😋 

 

使われている素材って大事だね(^-^) 

 


お店の名前は珈琲日記さん。 

だけど、人気のドリンクがアイスロイヤルミルクティーだからいただいた(`) 

とっても美味しいお願いお願いお願い 

ミルクがいいね~♪ 

 

フルーツサンドは写真の通り! 

 

大きくカットされたフレッシュフルーツがみずみずしくて美味しい😍✨ 

クリームも甘ったるくないからフルーツと馴染むんですラブラブラブ 



大満足 

早起きして並ぶ価値あり👍👍👍 

 

そのあと、ぴーちゃんに神楽坂を色々案内してもらいました。 

 

私は12年間飯田橋に通学していたから神楽坂を何となく知っているつもりだったけど、イヤイヤ、全然知らなかった爆笑爆笑爆笑(笑) 

 

夕方、お友達がの実をくださるということでお言葉に甘えて取りに行っちゃったウインクウインクウインク 

  

 

そのあとちょっと用事があったからゆっくりいらして頂くこともできず😢 

ごめんなさぁいm(__)m

 

夜帰ってからジャム作りさくらんぼ 

魔女の気分でお鍋かき回してました(笑) 

 

美味しいパン買いたいな🥖🍞 🥐 

 

お友達に感謝😊💕 

優しくして頂いたら恩返しをどんどんしていきたいニコニコ♥︎* 



あいにくの雨ですがココロに太陽を٩( ๑)۶•*¨*•.¸¸