おはようございます+.(*v`*)

 

思いがけないプレゼント🎁✨って嬉しくないですか?  

 

最近たくさん頂けて嬉しい私です+.(*’v`*)+ 


 

昨日、吉田鋼太郎さんの舞台が観たくて日生劇場に『シラノ・ド・ベルジュラック』を観に行きました。

 

舞台俳優さんとして名の知れた吉田鋼太郎さんなのに… 

実はきちんと拝見したことがなくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ…  

(ビリーエリオットの父親役で出ていらしたのは観ましたニコニコ)

 

シェイクスピアではないけれど観に行ったのニコニコ 

 

3時間余りの舞台なんですが… 

ほぼずっとシラノは舞台の上です滝汗滝汗滝汗 

 

パンダセリフ量も多く、パンダ舞台を行ったり来たり、パンダ立ち回りあり、かなりハードな舞台。 

 

役者さんってすごい!と再認識しましたウインクウインクウインク 

 

そして、舞台とはのとり方が大切で、深みのある笑える、泣ける芝居は長年の経験より生み出されているのだろうと感じたのですラブラブラブ 

 

音譜音譜恋の矢継続は力なり 音譜音譜恋の矢

 

昨日、何も知らずうかがいましたが、公演後、吉田鋼太郎さんと黒木瞳さんのトークショーがあったんですラブラブラブ 

 

聞きたくて申し込んだわけではなかったのでびっくり😳😳😳 

素晴らしいプレゼントでしたプレゼントプレゼントプレゼント 

 

吉田鋼太郎さんは飾らないけどなんとハンサムマンでしょう! 

大好きになりましたウインク•*¨*•.¸¸*・゚

 

性心理學でみてみたら、「活動的な子守熊」🐨💕。  


子守熊さんだから役者さんとしてシニアになり、大ブレイクされているのかもしれないですネ♥︎* 

  

 

吉田鋼太郎さんの舞台を通じ、パンダ続けることの意味、パンダ情熱の向け方パンダ、人への思いやり、パンダ色々な事を感じさせていただきました。 

 

ありがとうございます💝✨ 

 

本当にラッキーだな、私😊💕 

  

 

今日も楽しいイベントにうかがいます。 

楽しみ、素敵なメッセージ受け取ります•*¨*•.¸¸*・゚ 

 

素晴らしい週末をお過ごし下さいませね。