こんにちは(^-^) 


職人さんは道具を大切にします。 歌手を大切にします。そして演奏家を大切にしますでしょうニコニコニコニコお願い

  

だから、演奏家握手ができるなんて有難いことなんです💝✨ 

 

私は20年前くらいに体調を崩しましたガーンガーンガーン 上司と部下に挟まれて1人で抱えて心身のバランスを崩してしまったんですね。 若気の至り…ウインクウインクウインク

  

もちろんお医者さまにもお世話になったのですが、あっという間に我に返ったのは、憧れのアーティストとの遭遇、そして握手でしたラブラブラブ 

  

私が通院していた病院の隣にホテルがあり、診察の後はそこでお茶をできるくらいに元気にはなっていたのだけど😉💕 

  

母が会計をしている時に私の前を素敵な1人の紳士が通りすがり、私はなぜか〝Bonjour!〟と声掛けしていたんですポーンポーンポーン… 

  

フランス語は話せないし、憧れの方ではあっても知らない方😅をかけるなんてネ(////) 

  

その紳士も優しい方で立ち止まり、〝Bonjour〟って応えて下さいましたラブラブラブ  


あの笑顔は一生忘れないし、一瞬にして私は元気を頂けましたラブラブラブ 


その方はフランス語で話しかけて下さいましたが、わからずショボーンショボーンショボーンその旨お伝えしたら英語で話してくれましたお願いお願いお願い  


少ししたら、他のお客さまも気づいたのか、人が寄ってくる気配があり、マネージャーさんのような方がいらして失礼したのだけど、最後に握手をして下さったの😄🤝😄 

その時、ものすごいエネルギーをもらえて、私は病気じゃない!元気になりたいんだ!って思えたんですネお願いラブお願いラブお願い 

パワーってすごいのよニコニコ

  

そして昨日も  

 

その方とは違うピアニストですがウインクウインクウインク  

 

演奏のあと、サイン会があり、並びましたら、昨日に限り演奏家の都合で、サイン会の時間に限りがありました。サイン中の写真もNGえーんえーんえーんでも、ちゃんとサインいただけましたラブラブラブ

 

そしてね、ペンを置いて握手して下さったの!びっくりですよ•*¨*•.¸¸*・゚٩( ๑)۶•*¨*•.¸¸☆。・:*:・゚' 周りの方も握手???って( ˆˆ )

  

元気になろう、なろうって思いながら、なんとなぁく根底に落ち込んでた私がいたけど、〝hi〟ってニコッとして下さったお顔、握手して下さって〝Thank you〟って言ってくださった笑顔はこれまた一生の宝です💝✨ 

  

私の一生の宝箱には沢山の素晴らしい笑顔が詰まっている。それを思い出すとパワーが出るの*.ヾ(`)ノ☆

 

有難い💕  って素晴らしい💝✨ 

さまって人の心に存在しますよネ。 


だから自分に正直でありたいと思います•*¨*•.¸¸*・゚(^-^) 


必要な時に必要な方を神様は遣わせて下さるんだなぁニコニコお願いニコニコ

感謝ですラブラブラブ

 

元気になぁれ!!!!神さまのおまじない恋の矢恋の矢恋の矢しっかりいただきましたよ💝✨ 

 

前を向いて楽しくまいります音譜音譜音譜 

  

昨日は嬉しかったことがまだあります。 

それはまた今度ネ(^-^) 

 連休の疲れを癒してくださいネ♡