こんにちは(^-^) 

  


今日は、二十四節気の【立夏】。 


の気配が立ち始める時ですよねニコニコお願いニコニコ 

 

 

そして、今日からいよいよ5の運氣になりますよ~ウインクウインクウインク♥︎*  

 


パンダキャラナビ手帳パンダ氣学手帳をお持ちの方はご自分で確認なさってね💝✨  

 

これ、ご自分で見て確認することが大事です。 

というのは、意識をしていただきたいからラブラブラブ♥︎*


 

私の場合、今日から活動の運氣にはいるのですが、一週間前くらいから元気な氣が入ってきていましたニコニコウインクウインク 

 

ただね、切り替わりの時は要注意なんですが滝汗滝汗滝汗 



年の切り替わりに比べたら月は小さなものだけど😓💦  

  


昨日までの4月の運氣私は浪費の運氣だったのウインク音譜  


だからいっぱいお金も羽ばたきました~札束コインたち札束コインたち札束🤣🤣🤣  


でも、楽しい事にしか払っていないので、お金の浪費はしていないニコニコ  


諭吉さんが手を繋いで羽ばたいても手を繋いで帰ってきてね~♡って行ってらっしゃいしてるからウインクウインクウインク💝✨



ただ、パンダ飛行機が遅延、パンダ新幹線が遅延など、時間の浪費はたびたびあったよ~爆笑爆笑爆笑  


でもね、お約束に関係ないお時間帯での遅延だから問題な~しゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

  


それより、何より、昨日、ノドがおかしくなって😓💦  


イガイガどこじゃないっ滝汗滝汗滝汗💔💔💔  


身体も重くてMAXヤバい状態😱💦 


ふむふむ。身体はまだ出てなかったからお約束に来たねってわけでウインクウインクウインク 

 

肺や皮膚は五行で呼吸器にあたるので、帰ってからのアロマをしっかり吸い、お風呂にゆっくりつかってお薬を飲んで寝たら、咳が止まったラブラブラブ(笑)

 

 

困った時の逃げ道を沢山持っていたら怖くはないなり~(╰╯`๓) 

  


今日もラ・フォル・ジュルネに行きます💝✨ 

今年は3日連続通いました(笑) 

ただ、チケット出遅れたから11公演しかとれなかった。 

来年は素晴らしい演奏もっと沢山楽しみたいな。 

  


素晴らしい5月になりますように♥︎* 

 

運氣を味方にして、楽しい5月をお過ごし下さいませネ☆。・:*:・゚'•*¨*•.¸¸*・゚