こんにちは(^-^) 

  


昨日は、キャンセル待ち続出で会場変更に至ったYMセミナーに参加してきましたお願いお願いお願い

 


会場に行ったらPCCっこ仲間の和子さんに遭遇💝✨ 

和子さんバースデーケーキBirthdayだったのに、BIRTHDAYの和子さんから美味しい手作りシナモンロールを頂いちゃった😋😋😋  


 

セミナーでは、あらためてYMがどれだけすごいかを再確認( ˆˆ ) 

  


YM微生物の集合体なんだよウインク 



YMは山有さんの山村社長のお名前からきています。 


デオドラントとしてこれからの季節大活躍するよニコニコニコニコニコニコ👍👍👍 

  

 

PCCの勉強会を企画して下さっている三井花さんの企画で、

昨日も講師中村むつ子さん♥︎* 

むつ子さんは色々な分野で大活躍されている実業家さんお願いお願いお願い 


そして沖永良部島で農業もされているウインクウインクウインク


 YM菌愛しい水は、パンダ温泉水、パンダYM菌、パンダYM菌のエサになるサトウキビ由来のブドウ糖が原料ですお願いお願いお願い  


こちらのサトウキビは無農薬なんです!   


そして、このサトウキビを作って下さっているのがむつ子さんラブラブラブ 

 

顔が見える生産者さんだから本当に安心(^-^)

 

 

なぜYMをオススメするかというと、使う事で社会貢献になるからなんですお願いお願いお願い  

 


高いお金を出して一時寄付をしておしまいという活動ではなく、継続的に使用し環境を調えられるのが素晴らしいと思うのニコニコニコニコニコニコ  


 

人は、食べて排泄しトイレから排水管を通って海にまで流れ着く

 

この1連の連鎖の中で、YMの土で育った食物を口にすると、YM菌は身体の中を通り排泄物に混じって体外に出ます。 

 

YM菌は微生物の集合体ですニコニコニコニコニコニコ 

 

腐ったものなど有機廃棄物は分解してくれるんです。だから配管にこびり付いた垢などはYM菌の餌となり、配管が綺麗になっていくというわけチューチューチュー 

 

今日はあっさりこんなかんじで( ´艸`) 

 

YM、本当にオススメ!  


これから生ごみの臭いが気になる季節ガーンガーンガーン 

デオドラントとして販売されているYM菌愛しい水が大活躍の季節だよ(^-^)  

 

微生物が匂いを中和、分解してくれるんですお願いお願いお願い

  


ぜひ、手にしてみてネ♥︎* 

 

気になる方は声をかけて( ´艸`) 

すごいよ~♪ってお話しますので(笑) 

 

YM菌商品を購入したい方はこちらへ♡ 

https://www.ymkin.com 

 

今日も素晴らしい1日を♡