こんにちは(^-^) 

 

今日は朝から自治会総会午後は新年度役員としての引き継ぎ及び業務ってわけで自治会三昧だったの😆 

 

  

今日、本当は受けたい講座と施術があったんです。  

来週も受けたい施術があったショボーンショボーンショボーン


だから正直、自治会げ~っ😓💦って思っていたのだけど🤣🤣🤣 



新年度役員としての業務をすることになってから、班長の時とは少し捉え方や立場が変わった気がする😊💕 




実際作業して、今までの役員さんのご苦労を感じ、感謝しか言葉が出てこなかったお願いラブお願いラブお願い

 

 

何より、支え合っていたのだなぁとよく理解出来たのですニコニコお願いお願い 

 

ありがたや~ラブラブラブ  

 


今日新会長と話をして、私が性心理學の講師、カウンセラーだと言ったら、自治会のコミュニケーションが良くなるように働いて下さいって(笑) 

 

やらせていただきますともイェーイv(・∀・*) 


 

目に見えないものが大好きな私ですニコニコニコニコニコニコ 

 

いまやれる事をただやればいいウインクウインクウインク

 

講座も、今日を逃したら終わりだとちょっぴり愕然としたのですが滝汗滝汗ポーン  


イヤイヤ。  


実は名古屋の開催日、私空いてるじゃないですか~ちゅーちゅーちゅー 

それなら名古屋行くよネラブラブラブ(笑) 

 

できない、やれないって単なる勘違いヤローじゃんっ(*゚▽゚)ノヤホー!

 

それに気づいたらまぁ、楽しいのなんのって♥︎* 

 

  

昨日はお寺で相変わらずご住職や坊守さん、ご門徒さんに優しくしていただき、私も何か出来ることで返したいと思いました😊✨ 



自治会ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノで出かけたらさ、まぁ、いい事いっぱいなわけ。



見えてくるものが違うんだよ。 

 

不思議だなぁ~ニコニコお願いニコニコ

 


今日、東久邇宮記念賞の賞状いただいちゃった💝✨


 ちょっと嬉しい💕 



みんな、みんな感謝です。 

ありがとうございます。 

 

大好きです(╰╯`๓)

 

{BB47BEEA-F2EE-433D-9E48-4E3748234017}