おはようございます(^-^) 

 

昨年から上里民洋先生PCC数秘をゆるゆる学ばせて頂いていますお願いお願いお願い 



PCCってなぁに???じゃない? 

 

P Pure すっきり

C Clear くっきり

C Clean さわやかに 

 

こういう意味なんですネ~ウインク 

 

私は、PCC数秘勉強会をを企画主催されている三井花さんFacebookで繋がり、花さんの投稿からPCCを知り参加したんですねニコニコニコニコニコニコ 


なんで花さんと繋がったかは覚えていない爆笑爆笑爆笑(笑) 

 

理由なんかどうだってよくて、このために出会えたんだなぁって感謝しています(^-^) 

 

 

そして、神聖なる場所で素晴らしい体験をし、すっきり、くっきり、さわやかになった昨晩ラブラブラブ 

 

なんとなぁく、毒素が出きったかんじニコニコチューニコニコチューニコニコ♥︎* 

 

今朝起きたら顔にプチっと吹き出物滝汗滝汗滝汗(笑)


はい。しっかりYMちゃんでお部屋も自分もシュッシュしました( ˆˆ ) 

 



さぁて。これからまた神聖なる場へ。

先生が御一緒下さるまたとない機会です。 

行ってまいります♡ 

 

{2521139E-EC6E-43FA-9BA4-4601F8BEA69D} 
今回の旅の友→ 愛猫に似てるオッドアイの白猫ちゃん、魔法のオイル、YM菌ちゃん、香りのお守り、ズルナイト、パンダ🐼💕