こんにちは(^-^) 


昨日は荻窪Roosterへ~♪♪♪ 

お友達のさっち~LIVEにお仲間と行ってまいりましたニコニコニコニコニコニコ♥︎*

 

笑って笑って笑いまくりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ↑↑↑


笑う門には福来たるですよ~♪ 

だからいっぱい笑いましょうねウインク 

  

笑うと嫌なことは吹き飛ぶよ↑↑↑ 


昨日ネ、さっち~のトークでえ~っ!?っていうお話やら感動話があったのですが~お願いお願いお願い 

 

さっち~のお話は許可をもらってないから(笑)私のお話をします😉 


私は占いは信じない人でした。占いにハマるということは皆無(笑) 

 

でもね、御籤はたまにひいていた


オイオイΣ\( ̄д ̄;)ォィォィと思った方、(´∀`*)ウフフ。 そうなんですよネ~。 御籤だって、カテゴライズすれば道具を使った占いに入りますものネ(笑) 

 

そんな私が動物占いの先生!?ってかなり笑えます爆笑爆笑爆笑


私は、ハマって先生になったわけではないんですねびっくりびっくりびっくり

色々な偶然の重なりからなのラブ

だけどそれは必然だったんだろうな~♡ と今では感じます٩ ˘ ³˘۶~ 

 

私は、何故か小さな頃からご相談を受けることが多かったのニコニコ 

ご相談者から笑顔を引き出すために何が出来るかな~?と思う気持ちは今も変わりませんウインクウインクウインク 


私のお友達はとっても慎重で、なかなか行動に移せないタイプ!!!!!!

実は私もそうでした滝汗滝汗滝汗


パンダ〇〇したらどうしようパンダ□□さんになんて言われるかしらパンダお金がなくなったらどうしよう… 

 

考えたら動けない~(////)動かない(笑)

でもね、昨年から私は少しずつ変わったのニコニコ 

個性心理學で2017年は「活動」という運氣だから動く事が全く苦にならなかったのでしょうねラブ


学びも並行してパンダ九星気学風水、パンダPCC数秘、パンダアロマ風水と学習しています。 


なんのために???


単純に楽しいから(////)

そして、ご相談者に色々な可能性をお伝えしたいから♡


角度は違えど、根本には自分を知り、自立して生きていく使命を知ることがありますお願いお願いお願い 

蓋をしていたものを開いてしっかり見るんですウインクウインクウインク 

  

昨年、あまりに、私がいつもとは違う行動をしていたから友達はビックリしたようですポーンポーンポーン 

ただ、私のしている事を知っているから、友達も変わってきたんです↑↑↑ 

 

意思を述べるようになったの~♡ 

言い訳にしなくなったの~♪ 

 

凄いです(////)  

 

言い続ければきちんと伝わるのです₍₍ ( ˃̶˂̶॓)◞♡ 

その場限りの口先だけの言葉ではなくネ♡ 

 

感謝、感謝♥︎*


高めていける関係を大切にしたいですよねニコニコ 

 

今日もステキな1日を💝✨ 

{9AE02874-0A81-4F67-A458-505D52AAE443}

↑↑↑アンコール、ベースのマスターは椅子に立ち、ギター長澤さんもスタンディング♪ 

皆さまかっこよかったですよ~٩ ˘ ³˘۶~