こんにちは( ˆˆ ) 

 

今日は午前中にお墓参りって決めてたんだけど 


寒くて寒くて🤣💦  

二の足を踏み踏みな私ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

 


最近お話していなかったご近所さんと井戸端会議なんかしてたらすっかり出るのが遅くなっちゃったウインク(笑) 

 

でも、行きますよ~(^-^) 

決めたことはしたいっ♡ 

 

 

この間、どうしても行けなくなった展覧会チケットをお友達に差し上げたのニコニコ 

私の都合でいけなくなったからもらって頂いたのにショボーンショボーンショボーン…  


ご丁寧にお礼を頂いたラブラブラブ💝✨   

感謝感謝↑↑↑


思いがけないプレゼント🎁✨って本当に嬉しいですネ( ˘͈ ˘͈♡) 

 

差し上げるのも受け取るのもどちらも上手な方がいいよ😉 

私は受け取り下手でしたが滝汗滝汗滝汗

変わってまいりました(^O^)  

 

頂くだけも与えるだけもバランス悪いんですよ~ウインクウインクウインク

 

  

それより何より! 

お友達の変化が私は嬉しくてたまらない🍀✨ 

 

私は1人だけHAPPYは意味が無いとずっと思っていますニコニコ  


だから、できる限り、家族、友達、私と関わる方の倖せを考えています💕 

 

それでね、性心理學から始まり、私が学び、よいと思った部分はお友達にお伝えしていますチュー 

 

私自身が性心理學もはじめは説明がままならずでしたが、私が楽しみだしたら言葉が変わってきたようです(笑) 

 

今は、アロマ風水PCC数秘と楽しいことが沢山あるので、かいつまんでお友達に話していますが 

 

PCC数秘は数字と色を使うだけ♡ 

意識するだけ! 

内面に意識を向けていくわけです。 

これなら、時間もお金もかからない。 

だから、友達のパンダラッキーナンバー、パンダラッキーカラー、パンダいつ使うかを伝えました。 



それが去年かなぁ??? 

 

手帳に書き留めてくれたけどスッカリ忘れていた友達(笑)


なのですが年末くらいに質問が来た! 

あれ、もう1回教えて♡って٩ ˘ ³˘۶~ 

もちろんお伝えしましたよ💝✨

 

それでね、年明けて、つい数日前! 

色々話をしていて、変化に気づきました😊 

出る言葉、思考👍👍👍 

 

嬉しい~っ₍₍ ( ˃̶˂̶॓)◞♡ 

 

だって、パンダニコニコしてたら楽しいよネ!とか、パンダ〇〇できるってすごいってわかった!とか♥︎* 

気づき出したんです。 

 

どんどん変わってくるだろうなぁ。 

楽しみです😄 

 

ステキな週末をお過ごし下さいませ*.ヾ(`)ノ☆

 

{9C67D244-D71C-4732-84C7-971551D534C4}