こんにちは(^-^)  

今年も残すところあと2日

 

お掃除がなかなか進まない私ですびっくりびっくりびっくり  

 

気分転換にブログを🤗✨ 


 

昨日、お申し込みしていた福袋が届きましたお願いお願いお願い♥︎* 



私が申し込んだのはね、カッコイイ龍のリュックがほしかったからです٩ ˘ ³˘۶~ 


年齢は私よりずっとお若いのに、分野も多岐に渡り沢山のことを教えて下さる三井花さんセレクトのグッズ達だったから、迷わずポチッと♥︎* 

 

福袋ゲットできただけでもラッキーラブラブラブ 

 

だってたった6つだけの販売だったんだもの~!

 

 

でね、開いてビックリポーンポーンポーン 


Tシャツ入りますって書いてあったけど、それがないから、マリメッコのポーチとバッグを入れてくださっていたラブお願いラブお願いラブ 

 

もうねー、リュックやその他シルク製品やらなんやら福袋の金額は超えているわけですよびっくりびっくりびっくり 

なのに、なのに、花さん(涙) お願いお願いお願い

 

感激~っラブラブラブ 



そして、私、3月に母を亡くし、喪中なんですショボーンショボーンショボーン   


だから、お祝い事で鳥居をくぐれない😢 

 

というわけで穴八幡宮さまへ御札とりに行けないなって思ったら、なんと花さんの福袋に御札福財布がぁっニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ! 


お金さんに見捨てられていなかったぁ(`・∀・)ノイェ-イ!と喜ぶ私でありますウインクウインクウインク 


花さん、本当にありがとうございました(^-^) 


もう、大切に、大切に使わせていただきますちゅーちゅーちゅー 


皆さまも、ラッキーなことを集めていって下さいませネ💕 

 

大きなHappyがやってまいりますわよ~ラブラブラブ 

 

 

さてさて、掃除が間に合わないからやりますっ(^-^)  

 

{0D5F7ED0-527D-41C9-AB52-E6CAD796ABF6}