こんばんは(^-^) 

  

 

素敵な祝日でしたか~?

  


昨日は、気学のお勉強後、ご一緒したれいさんとナイフとフォークlunchナイフとフォークをして、ハンズで楽しくお買い物したり、ウロウロして帰宅🤗 

 



お友達から可愛い文房具が思いがけず届いたり、美輪さまのコンサートカラオケにお友達がご招待してくれると聞いて音譜ウキウキ音譜な一日だったんだけど 



なぁんとなくけだるくって、今日のお出かけはとりやめようと決めて寝たらネ 

 

  

 

、な、なんと今日起きたら15時!! 


びっくりびっくりびっくりびっくり(笑) 

 

だけど、おかげさまで身体の疲れとれた~お願いお願いお願い 

 

 

今日お出かけしたかったけど、元気あってこそ楽しめるんだからネ😄✨ 

 

 

整えるってこういうことなのかもしれないネ(^-^) 

 

 

性心理學で自分を知り、ロマ風水も自分を知り、整え方を知り、あとは動くだけウインク 

 

楽しいことをいっぱい考えていきたいな♥︎* 

 

 

明日も素敵な1日を₍₍ ( ˃̶˂̶॓)◞♡ 

 

{67B0BD76-9C88-4866-93CE-0F44441D3DBC}


勤労奉仕のお土産❤️有難い(・)