おはようございます(^-^) 

  


アロマ風水グランドマスターコース終了後、個性心理學の弦本先生の出版記念パーティーに出席ニコニコ

 

昨日はスーパー歌舞伎ワンピースを観劇ラブラブラブ 



素晴らしい日々に感謝の私ですお願いお願いお願い 

 

 

有難い… 

有ることが難しいのですっ! 

当たり前なんかじゃないんです♥︎* 

 

だから感謝ニコニコ🍀✨ 

 

自然とありがとうの一言が湧いてきますよネ😊✨ 

 

あのね、普段していないことって咄嗟にできなかったりするから習慣づけて… 

 


この世は陰と陽でできている。


そのどちらで物事を見ていますかポーンポーンポーン??? 

 

陽の反対に陰があります。 

でも、輝く人の裏側を敢えて見ないでしょう? 

週刊誌じゃないのだから(笑) 

 

私ネ、だなって感じること0ではありません。 

生きているから。 

パンダなんで~ 

パンダひどい~ 

パンダ最悪~ 

ありますよ滝汗滝汗滝汗… 

 

だけど、それは自分で受け止めて変えていける事を再確認しましたウインク 

 

なんでも鑑定団でお馴染みの北原照久さんも、様々な困難があっても、倖せなフリをして乗り切ったそうですニコニコ♥︎* 

 

大成功をおさめる方の素敵なアドバイスラブラブラブ 

 

倖せに気づきなさいって💝✨ 

 

あるものにフォーカスし、あるものに感謝して行動するのみ(∀`) 

 

 

気持ちが軽くなるよネ🍀✨ 

 

嫌なものは敢えて凝視せず、視界から外していこう。意識にいれない😄 

 

波動が違うものとの接触を少なくしてレベルを高めていきたい( ˘͈ ˘͈♡) 

  


昨日はスーパー歌舞伎ワンピースⅡを観劇。 

 

猿之助さんの怪我による降板で、衝撃でしたが、右近さんはまさにルフィだったウインク  


助け合いまさにワンピースだったよラブラブラブ 

今回のスーパー歌舞伎。  


猿之助さんの想いはみんなに伝わってる!と感じましたチューチューチュー 

 


自分を整えていたら、怖いものはないかも♥︎*


最近そう思います。 

 

今日も素敵な1日を💝✨ 

 

{69AAAE23-6C96-4C30-A1B0-27B74C380F24}