おはようございます(^^) 

 

 

昨日は御用の前にちょっとブランチハンバーガーコーヒーをして、久々にゆっくりお話しました😊✨ 



とっても色々な才能があるのだけど、活用するに悩む彼女にパンダ何か協力できたらな~♪、パンダなにか出来ないかな~と思ってお話してみたんだ~(^-^) 




もちろん、私1人の力ではどうにもなりませんから、色々な人やツールのネットワークを活用したうえでのことですがニコニコ🍀✨ 




ビジネスでもなんでも、1ではできない。 

 

提供し、受け取る相手がいなくては(^O^)  


その相手を見つけるのが一苦労なわけですよネ😊 

  

  


よくわかる。(   ´`)ハハハ 

  


クライアントさんをとった、とらないとかのトラブルとかも絶対に嫌だしネ😓💦 

 

  

彼女は、立場的、性格的に共感できたから協力して一緒に顔晴っていけたらなって思ったの(^O^) 

 


私たち、過去に痛い目にあっているから滝汗滝汗滝汗(笑) 

また同じ目には合わないように🤗✨ 

  


パンダわからないものはわかる人に聞けばいいし、パンダ知ってることは惜しげなく教えればいい💝✨  

めっちゃ単純なんだけど大切なこと。

  


ただそれだけでもご縁が繋がるんだよニコニコ♥︎* 

 


そして、きらびやかに飾ったお金持ちもどきさんと本当のお金持ちさんは違うんだネ~(   ´`)ハハハ 

 

それを最近感じることがありますニコニコ  

 

 

考え方や人への態度が全く違うのネ😊

 


ブレない軸をもちながら柔らか頭で、誰にでも同じように話せる人が本物じゃないかしらお願いお願いお願い


 

ひとりじゃ何も出来ないよウインク💕  



 

なにかお友達や仲間と協力しながらやっていきたくなっています爆笑 

歯車をどう作るか 

考えよ👍



今日も素敵な一日をお過ごしくださいませネ💝✨

 



{159F935A-AD44-410B-ABAF-421456369F99}