おはようございます(^^) 

 

 

昨日は九星気学のお勉強会だったんです😊 

 

 

毎回へぇ~😳😳😳って口が開いちゃうんだけどね、腑に落ちる事があったんだ~ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ 

 


アロマ風水四柱推命に触れ、十干の意味を学んだ際に、相性の項目があってネ、その時にちょっと衝撃的な事があったのですが😱💦 

 

 

気学で昨日習った項目であはは~🤣ってなりました( ´艸`) 

 

 

繋がる繋がる爆笑爆笑爆笑(笑) 

 

 

って面白いよネ~😆 



を使う、づく、になる… 

 

みんな『』だよネ~😊 




性心理學では私はMOONで相手軸な私お願いお願いお願い  


なんだけど、九星気学ではに属します。  


性心理學で言えばSUN晴れ晴れ晴れ(笑)  


モチベーションも晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ  

 


つまり、お祭り野郎な人でもあるんです😆 

確かにね、キラキラ、綺麗なもの、可愛いもの大好きだから~💝✨ 

 

あぁ、面白いラブラブラブ… 

 

 

引き出しを増やして語彙を増やして行きたいわニコニコウインクニコニコ

 

 

だって、人によってお話する内容は異なるもの照れ 

同じお誕生日でも、キャラクターが異なる時ってどこが強く出ているかで違うこともあるわけでニコニコ


それがいい、悪いではないけど… 

 

本来の姿が生きやすいわけなので、そうなれるようにととのえられたらいいなぁと思うわけです😊 

 

 

今日は午後は自治会のお役目😅 

 

ステキな1日をお過ごし下さいネ❣️❣️ 

 

 



運氣がわかるキャラナビ手帳! 

NHK文化センター柏教室で手帳講座致します🌹✨ 

千葉県の方もそうでない方もいらして下さいネ😊 

運氣を味方にするって実は心強い💝✨ 

運氣使いになりませんか~?

そして、コミュニケーションのツールとしても使える個性心理學をちょっぴりお話しますよ~✌️ 

 

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1132293.html 



お友達を誘って是非いらしてネ😊 

運氣のことを知ったらみんなに伝えたくなっちゃうよ(^^)