おはようございます(^-^) 

 


なぁんとなく、今の状態にモヤッとしたり、不安になったりしませんか~? 

 

 

それは運気の流れのせいかもしれないし、生き方のせいかもしれないよ~😉 

 

 


本当は、🎀外に出ていく事が向いている人なのに、家で仕事していたり、お店に立たず裏で事務作業していたり 

 

🎀目線を合わせて話すことで協力を得られる人が上から目線で人に寄り添うことをしなかったり 


🎀コツコツ実績を積み上げることで成功する人が、一攫千金を狙って失敗したり 




本来持っている自分の宿命と反しているとやっぱり上手くいかないんですよネ😢 

 

 

自分の宿命ってなぁに?って思いますよね。 

  


性心理學で個性診断レポートを出すと、レールという項目があります。  


これが貴方の宿命(^-^) 

 (1枚2,160円)  



性診断レポートは、あなたの本来の姿である本質、人から見られている姿、つまり、演じている姿の表面、頭の中、考え方の意志、逃げ込みたくなる時の姿の希望がわかります。 

 

貴方がどういう行動をし、どんな考えをするのか、プラス思考かマイナス思考かなぁんてこともわかります😉 

 

そしてレール。 

 

数年間の運気も書いてあるよ👍✨ 

自分の運気の流れを見ることで、いまの状態がわかります😊✨


おすすめするレポートは、このピンク薔薇個性診断レポート(2,160円)、ピンク薔薇本質レポート(1,080円)、ピンク薔薇生涯リズム(1,080円)です。  

 

この3点は貴方の取り扱い説明書になるよ😊✨

 

本質レポートは貴方の本来の姿を詳しく書いたもの。  


生涯リズムは実はすっごく大切よ~!



これについてはまた書きますネ🎀✨


レポートは、性心理學研究所本部でも買えますし、私のお友達なら私でも承る事ができますよ😉👍

 

今日はちょっと荒れたお天気の関東地方です 

 

どうぞお足元に気をつけてお出かけ下さいね♪ 



今日もステキな1日を( ˘͈ ˘͈♡)