[夫婦ふたり旅]カオコー グランピング お寺巡り | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー
 
カオコーに行ってきました。
 
って年末の話滝汗
 
本当、ブログ更新サボっててあせる
 
とっても素敵な場所だったので
遅くなりましたが、投稿させていただきます。
 
とかげ
 
大自然の中グランピングしたくて
 
選んだ場所が
 
A Moment...of Love...by Red Z
 

 
 

テントで埋め尽かされてます爆  笑

 
隣とは少し距離を取って設置されてますが…
話し声ダダ漏れ滝汗

 

ここは一応レストラン

雨降ったら屋根のあるテーブルへ移るか室内もあるから大丈夫!
 
そしてここの施設の一番のお気に入りは
 

ワット プラタート ソーンケーオ

วัดพระธาตุผาซ่อนแก้วがテントから見えること

 

 

こんな風に大仏様の背中が一晩中見れます

image

 

image

この日は夕方着いたのでこんな風景しかありませんが

 

夜の散歩をご覧ください

 

 

テントの中丸見えあせる

マイペンライ爆笑


明日の朝

雲海見れると良いなぁ〜

おやみなさいぐぅぐぅ