PANPURIのオイルマッサージ | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー

スタイルフェアで買った

PANPURIのバウチャー

使用期限が2020年4月30日だったのを

ロックダウンで営業してなかった分延長してくれて

やっと行ってきました。
感染予防で全てラップに包まってます



オーガニックバイタリティブースト
爽やかな香りのオーガニックフィンガールート、
オーガニックハニー、オーガニックライムのおいしいビールエネルギーを高めるのに役立つ天然成分で構成されたバイタリティブーストのショットは、
消化を改善し食欲を高めるのを助けながら
楽しい香りで感覚を刺激します。  

飲めなくないけど…
苦臭い滝汗


マッサージの部屋
2つベッドあるけど
お一人様です

足を洗う用のタライと
ハーブソルト・コブミカン ・スクラブ

クローゼット

マッサージはミドルでとお願いしたのですが、
ちょっと強かった(久しぶりだったからかな?)
少し弱めてとお願いして
ちょうど良くなりました。

勿論途中から爆睡爆笑

あっという間の90分

ロビーに戻り少し休憩

お茶とフルーツ

ライスティーは香ばしくてとても美味しかったです。

エレベーターにはコロナ対策用の押し棒
初めて見ました笑い泣き

次は温泉を利用してみたいな