[アテンド]ジム仲間がタイにやって来た〜 1日目 | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー

タイが大好きになった最初の旅行のメンバーが来タイしました。

こりゃアテンド頑張らなくちゃ爆笑

ってな感じで計画立てました

今回も行程さんを使って予定表作成


ツアー会社と同じに1週間前にみんなへ送りました笑い泣き

今回はほぼ予定通りに進んだかなグッド!

という事でアテンド記録をご紹介します

〈1日目〉

宿泊ホテルで久々の再会チュー

先ずはディナーへ出発
ソンブーン HP左差しこちらから事前予約しました。

が…返信のメールが中々来ずあせる
電話で確認しました。

注意HP オペレーター部署みたいな所でまとめて管理しているのでアクセス悪いです

電話が確実!

時間通りにお店に到着
やはり凄い人
ブッキングしてあると言ったけど名前が無いと言われて滝汗焦った💦
こんな事もあります汗
念には念を

強く文句を言って無事座る事が出来ました
メニュー







やばい、どれも美味しそうラブラブ

選びに選んで
カオパッ

殻なしプーパッポン

空芯菜炒め

オースワン

トムヤムクン

初日ですから王道で攻めました笑い泣き

お会計は3800B位だったかなはてなマーク

店の外にはプーパッポンの蟹さんが沢山
海老さんは殆どおりません
完売かな?

帰りのBTSの中
お腹いっぱいで大満足のメンバー

ホテル近くのマッサージ店で6人一緒にフットマッサージ
この辺マッサージ店めちゃ多いので予約なしでいっぺんに入れました。

極楽ラブ

明日早いので私もホテルにともりました。
部屋からの夜景

私の好きな高層階ラブ

みんなで部屋飲みしておしゃべりして

楽しい1日目は終了

日本からの長旅でお疲れ様なのに
初日電車移動電車
夜遅くまでお疲れ様でした

2日目につづく・・÷