[カフェ巡り]トンローのAfter youでかき氷を食べる | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー

バンコクかき氷部笑い泣き(1人で活動中)
After Youへ行ってきました。

ほうじ茶かき氷狙いで行ったのに…
入る前から誘惑が滝汗

Kraton loy-kaewてどんなん?
木の実がクラトーンです
種の周りの果肉を食べます

サイズも他のより小さく一人で食べるのにはちょうどいいかな?ってこちらを注文!

色的には桃(不味くないゲラゲラ)
氷の横のシロップは?ポーン
なんとナムフラ・ワーン笑い泣き
まさかかき氷に辛いのかけて食べるとは…

氷は甘くてふわふわ
そこにこのナムプラワーンをかけていただきまた。

意外と美味しい笑い泣き
全部かける勇気は無かったので、ちょびちょびかけて
美味しくいただきました。

店内の様子
フリーのお茶

他のお客さんは、ケーキやワッフルなどを食べる人がほとんどあせる

サンルームの部屋もあります。
屋根が曇っていてびっくり暑くないです

あっという間に食べ終わって外に出ると
向かいの店の前でタイ人の方々撮影会してます笑い泣き

新しく出来たアイスクリーム屋さん
次ぎはここ行ってみよっと!